

さぼりぐせ

がひどいです
書こう書こうとおもってたらお正月がおわってたどころか、成人の日もおわってました
AIONはまだインしてます
3ヶ月課金でしてきた人の引退ラッシュがすごそうですけど、最初100時間課金だったのでちょっとずれてるからまだ関係ないです

で、最近やっと抵抗装備が完璧じゃないですけど揃ったんですがこれすごい
生存率が結構あがってなによりPTvsPTだと妨害されにくいのでかなり自由に動ける
ソロ時は対策してない相手にはいいけどそれはこちらもおなじなわけで
抵抗ボウとかどうしようもないです、ほんとおそろしい

あとセット装備はやっぱりセット全部が揃ってこそ発揮するんであって・・
中途半端な状態で増幅と魔法命中魔石混ぜてつめたら悲惨なことになりました
ちゃんと揃うまで抵抗は相手しないことにしようそうしよう

それと最近アビスで相手と距離とろうとして羽閉じると蔵ごと落ちてひどい
復帰すると大体がなぜか遥かしたの地面にいていきてる状態
この間は西ラステランの上層で羽閉じたときに蔵落ちして復帰したら下層まできてました
どういうことだこれは・・
蔵落ちしなくても下に地面があると羽閉じて転倒とかくらうとたまにそこまでワープしてる
あれかな、PCの問題かなたぶん
要塞戦も仕様がかわって、一番ひどいときはキャラ消しててもコマ送りになってスキルつかえなかったりしたのでなんかもういろいろだめかもしれない
あんまり負荷かけてまた故障したら冗談じゃすまないので要塞戦ひかえようかな・・

脱ソロPK

しました
というよりさせてもらいました
ソロでPKしないわけじゃないですけどソロだけでずっとうごくことはなくなります、たぶん

いままでPKするときにいつも一緒ってフレがいなくて基本ソロ行動でタイマンになるような状況さがしてました
でもソロだけでPKいってても相手人数が1以上になったら対抗しようがないし、それでネガっても仕様だから仕方ないでおわり
立場的な場合を除いてPKはソロで動いてましたけど、たまたま立場上でうごいてたときのことを矛盾してると取り上げられたりでAIONでタイマンがどうのこうのとかもうめんどくさくなりました
でもその人が言ってたことは間違ってないとおもうし、AIONはPTPKしてなんぼなのは事実
タイマンしたいなら格ゲーでもしてろって昔いわれてもどこか割り切れてなかった部分が今回割り切れた感じ

だからもうタイマン求めても仕方ないし目標達成したらAIONもクリアだなーとおもってたんですが、つい最近PKPT誘ってもらいました
タイマンさがして轢かれてなえるよりずっと楽しいし、誘ってくれた人には本当に感謝してます
こっちより明らかに人数おおい相手に轢き殺されても楽しいってのは一人じゃありえなかったので

もうタイマン求めるのはたまにでいいや・・もとめてネガるのもめんどくさいし
過去記事もネガりすぎて自分でいうのもあれだけどきもちわるい
そのうち埋もれるので放置して、たまにみて振り返ります

なんだかやっと自分のなかでのAIONがはじまった感じ
まだしばらくAIONすることになりました

続きを読む

テンションあがったりさがったり

あーもういいところでやめておけばよかった・・
人間欲をだすといいことないってのはこのことですね・・

続きを読む

だめぽ

なんだかんだ続けてましたがもう萎えがピークに
以下吐き出したのがもどらなくなった愚痴になるのでそのまえに奇跡的SSでもはってとりあえずおわり
奇跡的ダイス
100でたからきたとおもったらこれですよ
まさか三人100とはおもいもしなかった
というわけでこれでおわり

続きを読む

これはひどい

昨日くらいのドレドギオンのSSです
まさかドレドギオンでSSとるなんておもってなかったけどこれはさすがにとらざる得ないとおもった

続きを読む

プロフィール

ゆーら

Author:ゆーら
MMOは現在AIONメインで活動中
イズ天でサブに浮気しながら活動してます
50キュアと他30付近キャラ多数
最近なえ気味なので別ゲー模索中

ロハン1鯖で活動してました
ゆーら:94プリースト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
